最新情報

高崎店へ

                                     こんばんは 今週担当の松山です! 先月は高崎店に2週 出勤してきました! 営業後に近くのお蕎麦屋 【舞鶴】さんへ*                ・・・

今年もラスト1ヶ月

                                こんばんは! 本日ブログ担当の松山です*             いよいよ師走ですね! 今年も残すところ 1ヶ月を切りました。 皆様にとって2017年は ど・・・

高崎店へ

アルバム スタッフダイアリー

                                     こんばんは 今週担当の松山です! 先月は高崎店に2週 出勤してきました! 営業後に近くのお蕎麦屋 【舞鶴】さんへ*                ・・・

今年もラスト1ヶ月

アルバム スタッフダイアリー

                                こんばんは! 本日ブログ担当の松山です*             いよいよ師走ですね! 今年も残すところ 1ヶ月を切りました。 皆様にとって2017年は ど・・・

ページの先頭へ